平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090128171047.jpg
どーも☆どーも



昨日は久々に地元の仲間で集まって


語らいました!



やっぱ昔からずっと一緒にいる仲間は


気心しれてて


かなりリフレッシュでした☆



昔話でバカみたいに盛り上がったり


それぞれの今の悩みみたいのをみんなで話し合ったり…



友達ってやっぱいいですな~
ヽ(´ー`)ノ



それぞれ道は違えど


いろんな事に四苦八苦しながら


それでも精一杯活路を切り開くために努力し続ける仲間



僕も負けないように頑張らなきゃって


刺激たっぷりもらいました!


年を重ねていくとなかなか疎遠になっちゃいがちだけど


会ったときは変わらずバカできるっていいですね♪



このブログを見てくださってるみなさん含め

たくさんの仲間がいて幸せ者です☆





それから悲しい報告がありまして

実家で飼っていた

わんちゃんの

ポッポ



寿命を迎え

旅立ちました。



実は去年の

テニミュの東京公演始まってまもなくの出来事です。




そろそろ寿命なのかな



覚悟はしていたはずなんですが

やっぱ気持ちがきつくて


言えないままになってました。



でもようやく受け入れられるまでに落ち着いたのでお話しようと思います。



ポッポは精一杯生きて

長生きで表彰もされて

僕の大切な家族で誇りです。



ポッポ

幸せでしたか?



僕はあなたが家族でいてくれて

めっちゃ幸せでした。



本当に


ありがとう


おつかれさまでした。



でもやっぱ



ありがとう。




またいつか散歩しにいこう!





よっしゃ!

ポッポに胸張って会えるよう


毎日めっちゃ精一杯頑張って


毎日思いっきり楽しんで

幸せ満開な人生にしたる!!






長くなりましたけど


呼んでくれた方


僕の気持ちを共有してくれて

ありがとうございました!!



明日からもバリバリがんばるぜぃ☆☆




おやすみなさい
(*^-^)ノ