平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090208191555.jpg
どーも☆どーも





今日は風強かった~!


風が強いと看板とか飛んでこないかな~

って無駄な不安感に苛まれます(笑)




んで今日もオーディション行ってきました




なんと驚くことに




青学の河村役のコン君と

大石役のトヨと



ばったり再開☆





テニミュの現場以外で会うと

なんか不思議な感じでした!




コンくん…



俺はコー君って呼んでるんですが






実は



七年来の友人♪




昔同じドラマに出演してたんです!





最初テニミュの稽古場で会ったときは



びっくりで


2人ともテンション


やばいくらい上がりました(笑)





十代の青春を分かち合った仲間とまた仕事出来てうれしい限りです!




これからもテニミュのキャストと共演できたらイイナァ
o(^o^)o




みんなもがんばってるみたいだし



僕ももっともっと頑張んなきゃって気合い入りました!



ではでは


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆


p.s.
写メは同じ事務所のメンバーでオーディション帰りに軽くお茶しばいたときのです♪