平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090201210640.jpg
どーも☆どーも





今日はいい天気だったんでお出かけ…



と行きたかったんですが…




家の掃除やら洗濯してから



って思ったら



とんでもなく止まらなくなっちゃって


隅の隅までキレイにしちゃって


日が暮れちまったい
(^^ゞ



なんかいつも掃除してる気がする(苦笑)






んで今まで出演した仕事のDVDを片っ端からチェックしてました




仕事が終わった直前だと
ああしたかった

こうしたかった

とか思っちゃってまともに見れない事があるんですけど




時間が立つにつれ



この時はこれで良かったんだなぁって

思えます






先に道なんて無くて




手探りに恐る恐る進んで行くけど




振り返ればしっかり


人生


って道になってたりするんだなぁ




昔の写真にしても卒業アルバムにしても


そう感じる。







今の世の中




急に真っ暗で周りが見えないように感じたり




常に不安が襲ってきたりって
なっちゃう事もあったり…






でも眺めて考えてるだけじゃ


問題は解けなかったりする



思いついたことを取りあえず


書き込んでいったら



たとえそれが間違ってたとしても



正解が分かったり


道が見えてきたり





そんなもんだと思う。





昔よく塾の先生に



取りあえず書け



って言われてた意味が今は少しわかる気がする






なんか長々語っちゃいました
f(^_^)





でも思ったら言いたくなっちゃうんだな~僕!





悩みとかも誰かに言うだけで

半分は解決したようなものって

よく言いますよね♪



だから許してちょ
(*^.^*)




んでこうゆう気持ちの時は絵を描きます!


お詫びに写メに載せま~す♪





ではでは



明日もみんな



精一杯



人生



頑張っていこーぜぃ☆☆