平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090129205311.jpg
どーも☆どーも






今日は



なんと




5代目青学

四天宝寺Bキャストの


稽古を見てきました!





また4Aとは違った空気感で


見てて

新鮮で

めっちゃ楽しかった♪







見てたら


「もう一回公演したい~!!」


って衝動を抑えることが出来んかった(笑)





んで写メは


ダブルユウジ
(^-^)人(^-^)




跡部役の悠来くんが


人間バトンになってくれました(笑)



ユウジ役の植野堀まことくん

通称まこっちゃんもまた

ユウジにかける想いが強くて


嬉しかった☆





僕とは一味違った

一氏ユウジをお楽しみに♪♪





んでもって僕が手にしているもの…



なんと本日

我らが
久保田悠来さんの

ファースト写真集が発売されました!!



カッコいい~んですな~これがまた
o(^o^)o

是非どうぞ☆





ではでは


明日も張り切って


がんばるぜぃ☆☆