平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090127182721.jpg
どーも☆どーも




昨日は帰りに番長とたけやん、さとちゃんでパスタ食べて


しばらくだらだらして


くっだらない話ばっかして


普通にバイバイして家路につきました。




でも別れた瞬間

普通にバイバイしたけどもうしばらく会わなくなるんじゃね?


って急に寂しくなっちゃいました。







んで家に着いたら

一区切り着いた安心からか


ドっと疲労感に包まれ



布団に包まれ



横たわってました!




今日はもう全回復だけど♪






千秋楽の日のブログに




たくさんの温かいコメント頂いて




なんとも言い難い



感情が生まれました






温かくて


胸が鷲掴みされてるみたいに…





好きな人に逆に告白されたみたいな…






嬉しかったです。





全部

一つ一つしっかり

慎んで

拝見いたしました。




こんなにも支えられていたんだと


改めてありがとうです。






よっしゃ!

気持ち新たにがんばるぜぃ☆☆