平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090120192506.jpg
どーも☆どーも





今日は洗濯物してから

友達と遊びました!




テニミュメンバー以外と会うの久しぶりだったから
ある意味新鮮でした♪




街をちょいぶらぶらしーの

夜ご飯食べーの

特に何をしたってわけじゃないけど




リフレッシュ☆!!





でもたっくんとかメンバーから
くっだらないギャグメールとかし合ってたけど(笑)


やっぱ四天無しには僕はありませんなぁ
ヽ(´ー`)ノ







全然関係ないですけど

写メにちょい写ってるタバスコちゃん!

みなさん好きですか??



僕はピザ食べるとき必ずかけます

無いときはペッパーオイルでもOKだけど♪



辛い~っ(T^T)
ってなってんのが
案外好き!





ピザに大量のタバスコかけ過ぎて鼻血が吹き出したってエピソードがあるくらい





僕は爆笑もんだったけど
みんなは鼻血出しながら笑ってる僕を見て

どん引きしてたっけなぁ(笑)






まぁなんでも程ほどにっちゅー事ですな!






まとまり無くなっちゃいましたが

こんな一日でした~




ではでは

今日はこの辺で☆☆