どーも☆どーも☆メリークリスマス







皆様いかがお過ごしでしょうか?





ささやかながらクリスマスカード書いて見ました!




ピンぼけで見づらいくてごめんなさい
(>_<。)





みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますように…







今日で東京公演

終わりました~

ヾ(^▽^)ノ






楽しさ

嬉しさが




マックス!






ってか

僕の体じゃ収まんなくて

漏れ出しまくりです(笑)






次は大阪だ~☆



気合い入れ直しです!






クリスマス&東京楽
記念で

初☆オール四天メンバーズ
写メです!








これからもチーム、カンパニー全体で


突っ走るぜぃ☆☆




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba