どーも☆どーも




今日も無事2公演終了です!




これからほぼ2公演なんで
みなさんとたくさん会えるのが楽しみです
(*^.^*)








僕小さい頃に



ドラマや映画を見て



いろんな感情や知識をもらって



成長したり助けられたりしました








いつしか僕も誰かに
同じように感じてもらいたいと思って芝居を始めたんです






だから毎日皆さんに見ていただけることが


大袈裟じゃなく


涙が出るくらい嬉しくて幸せなんです









でも…



前にもブログに書いたんですが





まだまだ
たくさんもらってるのは僕の方です









今日も目を合わせてくれて

ありがとうございました




笑ってくれて

ありがとうございました




手振ってくれて

ありがとうございました








毎日数え切れない
ありがとうを感じてます








なんか今日

ふと

昔の事とか


色んな事




思い出したら


ブログに書かずにはいられなくなっちゃいました
(>_<)






まだまだ未熟者ですが

明日からも


毎日全力で頑張っていきます!






以上

本日の所感とさせていただきます
(^-^)v