平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20081103123051.jpg
どーも☆どーも




着々と本番に向けて動いてます!




みんなめっちゃテンション上がってまっせ!!





本番前に緊張したら皆さんに教えてもらった方法で落ち着かせます
(*^.^*)



アドバイスありがとうございます☆






そういえば、今日はポカポカ陽気で歩いててすごく気持ちかったな~

でも電車はめっちゃ暑いんだよなぁ…


風邪ひかないようにしないと!







写メは

暫く料理とか出来なそうだから

大好きなパスタ作ってみました♪



トマト缶使ってオリーブオイル、ニンニク多め

後は気分でパンチェッタやらナスやらを入れて煮込む!




でも時間なくて全然煮込めなかったからパンチが今ひとつなかったかな(笑)





でもやっぱパスタは最高!







よっしゃ!
明日も全力でがんばるぜぃ☆☆