どーも☆どーも






最近赤ちゃんとかちっちゃい子がいると

ついつい目を奪われてしまう
(*'-')




ベビーカーに乗って

全身フワフワのウサギ型の洋服来て
顔だけ見えてて…








どうしようもなく







カワユイ(*´д`*)







幼稚園くらいの子にしても



電車の中でも
友達二人で

大冒険

って感じで


《バズーカ》
とか
《ロケット》
とか
《宝があるんだぜ》
とか



見てて

やっぱついつい

微笑んじゃう







昔は僕もこんなんだったかな~




年とるたびに純粋な部分がどんどん埋もれて

見えにくくなっちゃうんだろうな



これからちょくちょく

純粋っていうか

素直な気持ちとかを



掘り出して大切にしてこうと


赤ちゃんや小さい子に学びました☆




よしっ

気持ち入れ替えて

今日もまだまだがんばるぜぃ!!