20081119173456.jpg
どーも☆どーも



今日は家の大掃除デー!





ミスターキレイマン参上☆






今日は特にお風呂が大ボスでした


全然掃除してなかったからヤバかった…






鬼の棲み処?!!



って感じでした(苦笑)




んで写メのは去年
可愛くて速攻買った照明です♪


この前電球がきれちゃったんで買いに行ったら
どこにもなくて

結局取り寄せしました!


んで今日やっと届いたんで

装着!!





やっぱ君は三つ光ってた方がイイ
(^-^)




家も綺麗になってスッキリしたことだし

これから

のんびり

ぐーたらしま~す☆




みなさんも一日お疲れさまでした!
(これからの人は頑張ってくださいませ☆)