20081110193157.jpg
どーも☆どーも



今日お仕事でスーツ着ました!


久々の着用だったんで新鮮でした。

似合ってます(笑)??
ちょっとしか写してないからわかんないか
(@^O^@)






そう言えばこの前友達の結婚式で着たんだった!





地元の友達で第一号だったんです☆






よく結婚式で泣くって話を聞くけど



自分の結婚式じゃないのに泣くわけないじゃん!!
って思ってたわけですが…









…泣いたね






そりゃもう




…大号泣





終わってみれば誰よりも一番涙やら鼻水を垂らしてました(苦笑)






今はまだ結婚願望とかないけど



なんかいいね

結婚



って思わされました☆



みなさんは結婚願望ありますか?






自分も早くスーツをビシッとキメて

ダンディーで

フェロモンむんむんの

渋いメンズに

なりたいな~☆