20081018190738.jpg
どーも☆どーも


今日はヘアーがボンバーになりつつあったので
2年くらい前から行きつけのサロンに行きました~



髪を切る前って
なんとも言えない不安感が生まれてくるんです


わたしだけ~??




こんなエピソードを母から聞いたことがあります


昔々

まだ物心着く前の幼少時

僕が安らかに眠ってる隙をみて


母が僕の頭を丸坊主にしました


起きたチビ良は
変わり果てた自分を見て
それはそれは…もう天が割れるほどに
大泣きしたそうな。








ってか散髪前の不安感
これのせいじゃね?!(笑)


な~んて事を思いながらチョキチョキとキレイにしてもらいました☆




P.S.
今回も髪を洗ってる時の眠気にはかないませんでした