長吉西部地区で落書き消去活動を実施しました | 平野区防犯ネットのブログ

平野区防犯ネットのブログ

ブログの説明を入力します。

10月21日(日)午前10時30分から、長吉西部地区(長吉高校アンダーパス壁面)の落書き消去活動を行いました。

 当日は、長吉西部連合町会、長吉高校生徒、平野警察署、建設局平野工営所、平野区役所、Hirano CAT隊から約50名の参加がありました。

 活動開始にあたり、長吉西部連合町会の坂井会長、藤井平野区長よりあいさつがあった後、アンダーパス壁面の落書き消去作業を行いました。


長吉西部連合 坂井会長あいさつ
長吉西部連合 坂井会長あいさつ


藤井平野区長あいさつ
藤井平野区長あいさつ


落書き消去作業中
落書き消去作業中


消去作業後。皆様のおかげで綺麗になりました。
消去作業後。皆様のおかげで綺麗になりました。


藤井区長も皆様と一緒に作業を行いました。
藤井区長も皆様と一緒に作業を行いました。


参加者による記念撮影。
参加者による記念撮影。




活動終了後に記念撮影を行い、平野警察署 山岡係長、建設局平野工営所 近藤副所長からあいさつがあり、落書きを許さないまちづくり、きれいなまちの維持を決意しました。