自分の中のエネルギーが変わると
ホンット恐ろしく現実が変わるからビックリする((((;゚Д゚)))))))❗️💦
たそがれ気味のモップちゃん♡

というのもね、
昨日仕事中にビックリする現実の変化に直面して💡

職場で苦手な2人がいて、
その2人が急に優しくなったの😱✨笑

特に何かをしたわけでもないから
とにかくビックリ❗️💦

お客さんもビックリしてた❗️笑

うち1人は店の責任者の男性なんだけど、
一か月前とかはしょっちゅう喧嘩してたの💧笑
仕事に対する意見の相違でね。

私のエネルギーも低くなってて良くなかった・・・😢⤵︎

で、色々あって自分が良くなかったと反省して♻️
最近はエネルギー高く保てているし自然と周りに対して感謝の気持ちもまた持てるようになってきたら・・・




きました❗️(*⁰▿⁰*)


現実が変わっちゃいました👼✨👀❗️

散々その責任者には文句言って
なんとかわたしのいう事を聞かせたいと思っていたのを諦めて手放した瞬間、
相手が変わった❗️

凄すぎるよこの変化❗️🥺💡

うんうん、やっぱり全ては自分のエネルギー次第♡

💍相手を変えようと思わない

💍フラットに物事を見る

💍感謝と愛の気持ちで自分を満たす

たったそれだけで
ビックリするくらい周りの世界があたたかく優しくしてくれる✨✨✨

最近読んでる量子力学の本のおかげもあるな♡!

ふふふ♡ではまた👼

↑川崎麻世のコスプレ!笑

私も『マヨの刃』やろうかな・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)笑✨