この前ですね、
同級生であり飲み友だったA君のおかげで
自分の中にまだある
“認めたくないところ”
を目の当たりにしました( ;∀;)

正直いって認めたくなかったけど、
『あれ?これって私じゃない⁈』
と気付いてしまったんですよーー😂💦


ハッキリ言ってA君は女々しい男です。笑
男女の人間関係に置いては。

疑い深いし、被害妄想するし、
ちょっと揉めただけで長文LINE送ってくるし、
過去のいろんな出来事引っ張り出して正論を作り上げてぶつけてくるし、
相手の理解できないことに対して異常に反応するし、
何より“俺のことを理解して!!!“がとっても強すぎる!!!











・・・・はい、これは過去の私が全面的に元彼にしていたことです。。( ;∀;)💔

そして自分の中でこれはいけないことだと封印していたので相手が見せつけてくるとイラっとする💢

私も治したんだからあなたも治したほうがいいよ❗️って感じで💧

だから相手からすると私はそのつもりじゃないけど、上から目線に感じてしまんだろうなー。

私言い方もキツイし😭💦

なんだかんだで私も同じ土俵で戦ってしまっていた事に気付いて大反省(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!


けどね、彼と揉めたおかげで
自分のエネルギーが下がりまくっていて良くない思考パターンだったなぁと気付けたし、
結果オーライ👍

その代償⁈として彼のすごーーい強烈な生霊による影響でしばらくは体重くて大変だったのもいい勉強😭笑

この時に初めて自分に重いエネルギー(生霊ともいうかな?)がのるというのを経験したの💦
もう排除したけど👍✨笑

霊というものもエネルギーですからね💡👻💡笑

今回の事もあって、
もっともっと私は自分の事を理解してあげようと思いました🥺

自分の中にあるものしか“投影“されないですからね😂❗️



以上、最近あった面白話でした♫笑

ではまた🙌