パワーストーンって流行りとか関係なく
身に付けてる人はずっと付けてますよね⭐️

私も2年くらい前かな?
元彼にもらったパワーストーンのブレスレットを付けていましたが
長く付けて色んな良くないものを吸いとってくれて浄化しきれなくなったので
海へ還してからは付けなくなりました。

けれど今回有り難いご縁で
予約が中々取れないパワーストーンの凄い店があると言われて今日行ってきたのです^ ^💡

『上野のヤマサン』

とググれば一発で出てきますよ👍

私は自分が弱ってると、エネルギーが低く強いものに引っ張られやすいので💦防御できるような浄化力の強いパワーストーンがあればなぁという思いで行ったのですが、
結果かなりすごいモノをつくってもらっちゃいました😂❗️✨✨✨

可愛いーーー!
とか
オシャレーー!
とかではないけど(笑)

珍しいパワーストーンを入れてもらい
出来上がった姿を見て不思議ととてもしっくりきたのです✨

中央にある1番大きな石は
"オーロラクォーツ"という成功や財力を呼び込み、潜在的にある才能や能力を引き出す力があるとてもエネルギーの強い石らしいです♡

そしてその両サイドにある素敵な水色の石は
"ラリマー"といって本物はドミニカ共和国でしか採れないそう😳💦
閉ざされた心を解きほぐし博愛の心を深める癒しの石とのこと♡

あとは、
蜜蝋石・ファイヤーアゲート・アンバー・ルチル・北投石を入れてつくってもらいましたよ👍✨

最後にヤマサンがパワーストーンにエネルギーを送ってくれるのですが
これがまたすごい(´⊙ω⊙`)❗️

私の手の上にパワーストーンと水晶を置いて
ヤマサンの手からエネルギーを送った瞬間水晶に重みが増して疼いているような不思議な感覚に❗️💦
手にはエネルギーのあたたかさが伝わってきて、ヤマサン!エネルギー強ッ!!!
って思いました😂❗️
(嘘じゃなくて、ホントの話!笑)

ちなみにヤマサンは
ダウンタウンの浜ちゃんや、ゲッターズ飯田さん、DAIGOさんなどの有名人にもパワーストーンのブレスレットをつくっている凄い人なんです👀❗️✨

予約も私の知り合いの人がゴリ押ししてくれて早く予約取れたのでホント感謝✨💦

ちなみに私が今日買ったパワーストーンブレスレットの金額は・・・

33,000円💴

はじめての人は基本的に1万からと聞いていたので、1万か2万でお願いしようかなぁと思っていたらまさかの君は3万の方がいいよと言われ「じゃぁお願いします♡」と言ってしまった😂💦

あ、でもインスタとか見てると
初めての人はちゃんと1万とかでつくってくれるみたいなので興味がある人はご安心を!笑
(予算を最初に聞いてくれます💡)

ホステスだから高いの勧められたのかなぁ🤔?笑

けど質の良いものはそれなりに高いのは仕方ないことだし、
身に付けるものってとても大切だから全然後悔してない👍

パワーストーンって当たり前だけどその石特有のエネルギーを放っているわけで
それを身に付けるということは振動してるエネルギー体の私たちにももちろん影響は少なからずある!

だから身に付けるものはエネルギーが良いモノを選びたいですよね🤗💍💎✨

パワーストーンってピンキリですから、
本物をつけた方が断然イイに決まってる👍♫

良き出会いに感謝♡♡♡

※ヤムサンは終始下ネタトークなので苦手な人は覚悟して行ってください。笑

ではまた!