こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)!

久しぶりすぎる更新ですね。笑

決してブログを辞めたわけではなく
また年内にちゃんと始めようとは考えていたのです^ ^💡

この2ヶ月の間に色々ありましたよ〜!

自分のエネルギーが落ちたことによって引き寄せられた嫌な出来事もあったし、
相手を通して自分の中にある見たくないところを目の前に突きつけられたり、
霊感というか感度が鋭くなって大変な思いしたり、、笑

先月31日の牡牛座満月♡

一周してエネルギーUPした私に戻ってきました(*´∀`)👍✨ワァーィ♫

自分のエネルギーってホントォ〜〜〜に大切ですよね❗️❗️❗️

ちなみに1年ほど前から占星術を勉強しているのですが
これまで250年続いてきた「土」の時代が終わってこれから「風」の時代が始まります✨

これまでの価値観が
ガラッと変わっていく時代になるんですよ👀
 
土の時代に重宝された事は、
「不動産」「モノ」「お金」など
積み上げて上に上に行くことでした。

しかし風の時代に入るとこれまで重要視していた価値観がガラッと壊れていきます💦


風の時代に必要なのは「バラエティ」
"より軽やかで動きのあるもの"
に価値が置かれる。


「コミュニケーション」「人間性」「価値観」
「体験」「知識」「感謝力」

こういう見えないものが、どんどん価値として高まります。

これからも占星術の学びはblogで書いていきますね^ ^💡

今月は"行動する月"と決めていて、
福岡行って熊本行って✈️
京都行って🚄
ワクワク楽しいことがたくさんです😍
(go to 使いまくり!笑)

私はどこか違う土地に移動することで
エネルギー高まるのですよ👍❗️

ではでは、今日からまたよろしくお願いします^ ^✨

mayo☺︎