こんばんは!
9月突入してはじめてのブログ💡
今年浴衣着てなかったのでこの前来ました♡


今日は満月ですね🌕

手帳に書いていたのにも関わらず、
昨日からとてつもないダルさと眠さに襲われて
すっかり忘れてました!💦

そして今日インスタ徘徊してたら今日が満月だと知るという・・・笑

毎度の事なのについつい忘れてしまうんですよね〜( ;∀;)

なんでこんなにも眠くなるのか不思議で調べてみたけどいろんな説があってよくわからない!笑

ただその中で自分に合っていそうは答えは

"私たちは眠っているあいだに

からだ、こころ、エネルギーなど

様々なバランスをとっています。

 眠いときは

バランスの調整が

必要なときなのです。"

というのが一番しっくりきました(*´-`)


明日からはきっと眠気から解放されるであろう♪(´ε` )!

学びたい事たくさんあるから

上手くタイムマネジメントして効率よくインプットしていきたいと思います!

もちろんアウトプットもね👍


🌏英語の学びも復活させて、

🌏日本酒と酒器の学びと発信をし、

🌏スピリチュアルの学びも深めて、

🌏占星術も学んでアウトプットして、

🌏Webデザイン・ライティングも数をこなし、

🌏夜の仕事以外にも収入の軸をつくる♡


2020年の後期、しっかり基盤作れるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ではまた!

mayo☺︎