先日の与論島旅行があまりにも良すぎて
ホームシック的な気分に陥っているmayoです(*´-`)笑

とにかく海が綺麗すぎて自然と笑顔になるの♡!

天国かな?!って本気で思える♡!


最高のロケーションで飲むコーヒーは格別!
(けどブラックコーヒー頼んだのに微糖だったからマイナス1点w)
もずくが麺に練れ込まれている"もずく蕎麦"が絶品♡



今回は百合が浜という
タイミング良くないと見えない絶景スポットにも行ってきたのです^ ^
この透明度やばくないですか⁈
潮が引いた時に現れるのが百合が浜♡
自然の創り出す芸術品♡
人間幸せすぎるとこうなります♡笑


石垣の近くにも現れる浜島(幻の島)よりも
私はここのほうが好きー(*´꒳`*)

ちなみにツアー会社ではなく
地元の漁師さんたちが連れてってくれたんですよ^ ^

去年もお世話になって1年ぶりの再会♡

漁師さんだから潜って魚獲ってくれたり
美味しい貝もとってきてくれてその場で捌いてくれるという贅沢さ!✨

夜はみんなでバーベキューして
美味しい伊勢海老やアカジンという高級魚を食べて幸せの極みを体験しました♡
見た目ちょっとキモいけど美味しいの♡
弾力がやばい♡!
漁師さん手作りの以下の塩辛と日本酒♡
伊勢海老は蒸し焼きに♡


与論島はとても田舎だし、
綺麗なホテルもないし、
バーベキューしてると蚊とハエに襲われるし、
ヤモリやら大きい虫たちが部屋に出現するし、、、( ;∀;)


色々衝撃的なこともあるんだけど
もともと私は田舎の海育ちだからとても落ち着くんです✨

(3日間居て虫に対して少し強くなれた・・・!!!笑)

あと何より島の人があたたかい♡
第2の故郷のように感じる与論島がわたしは大好きです♡♡♡
ジェットに乗りたいって言ったらすぐに叶えてくれた♡!


ストレスたまったり思い詰めたりすると
引き寄せられるかのように沖縄方面の海へ行くのは、私の魂の想いに従ってるから✨

邪念とか煩悩まみれの私を海が浄化してくれる💡

海のパワーってすごいんですよ本当に❗️

海にずーーっと浸かってたら
最近顔が肌荒れすごかったけど治ったし!!!

本当なら毎月でも行きたい❗️

だからいつでも大好きな場所にいけるような
ライフスタイルを確立させようって今一度思ったよ^ ^❗️👍

一年後には形にしたいな♡

というかするしかないね♡!


皆さんも理想のライフスタイルを思い描いて
現実化させる為に頑張りましょ╰(*´︶`*)╯♡


ではまた!