こんにちは❗️

暑い毎日ですが皆さまお元気でしょうか?
私は肩凝りが辛いですが元気いっぱいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

お盆休みは実家に帰っておりました💡
もちろんしっかり感染対策してね👍

お母さんはモップちゃんに会えるのがいつも楽しみなようなのでとても喜んでくれるんです♡

地元で取れた新鮮な牡蠣を食べたり♡
いただいた毛蟹を食べたり♡
真っ黒に焦げたうなぎを食べたり💔笑
↑犯人はお母さん。。( ;  ; )


美味しいものを母親とたくさん食べれて良き休日になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



けどね、最近また人間関係に於いて試されるような事が起きています。。

わりとダメージでかめ。笑

だけどこういう時こそ自分を見つめ直すいい機会だなぁと思って、
細かく自分の思考や感情を俯瞰してみるようにしています。


悲しい気分になるのはなんで?

どうして不安になるの?

わたしはどうしたい?


自分の軸さえしっかりしていれば
迷子になることはない。


この先離れてしまうもの、
手放さなければならないことを決断する時が来たときに大切な軸になるのは『自分の在り方』




私は弱い。


けれど乗り越えられる力が必ずある。


助けてくれる人が必ずいる。


全ては必然で必ず最後はうまくいく。
自分を強くしてくれる試練に感謝だなぁ。。

こういう時に
大切な人のことを自分はどれほど大切に思っていたかを思い知らされる。

まだまだ未熟者です、私( ;∀;)!笑

また何か変化があったらここに書こうと💡

ではまた🙌