おはようございます(*´∇`*)❗️
8月になってはじめての更新💡
ふふふ♡
綺麗な海でしょ^ ^!

実は沖縄の離島に来ています🏝

本当は昨日帰る予定が
台風の影響でフェリーが出ず💦島に閉じ込められましたΣ(-᷅_-᷄๑)笑

まぁトラブルは旅のつきものですからね〜^ ^

しかし今回は1人ではなく3人での旅だったので
私はかなーりエネルギー切れです( ;∀;)

エネルギー充電しにきたのに!笑

やっぱり私は1人旅が好き!!!!!
って心底思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

けど綺麗な海見れたし♡
イルカと遊べたし♡
美味しいご飯食べたし♡

来れてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

石垣島の川平湾
2年ぶりに再会できたシュレイちゃん🐬


石垣島で有名なマグロのお店"ひとし"にも
運良く予約取れてはじめて行けました!
噂通りマグロが最高の最高に美味しかった♡❗️
人生で1番美味しかったもずくの天ぷら♡♡♡
好きだからたくさん食べてきたけどここのはホント絶品!!!
イカ墨炒飯ははじめて食べたけど美味しかった♡



2日目は竹富島からの小浜島へ⛴

水牛に乗って島を観光🐃


幻の島の綺麗さは何回見てもうっとり…♡
アーシングもできて良かったぁ♡


コロナの感染者が増えてるから
離島に行くのは悩んだけど
しっかり感染対策してしっかりお金使ってきましたよ!笑
シーサーもマスクしてるの♡笑


東京帰ったらしばらくは質素な食事にして
食べたまくった分消費せねば・・・( ;∀;)!笑

ではまた♡

mayo☺︎