昨日・今日と天気良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
暑いけど😵💦


去年のこのブログの私の顔の変化がすごい❗️笑
あゆみん♡のエステサロンにちょうど今頃通っていたのですが、
フェイシャル一回やるだけでこんなにも顔のむくみが取れるとはかなりの衝撃でしたね( ゚д゚)❗️✨
肌もツルツルになったし♡!

フェイシャルの効果もすごいけど、
腸もみってすごい気持ちいいし、
お通じが一気に良くなるし、
また通おうか悩み中...♡

エステとかマッサージとか
わたしは昔から大好きで色んなところに通ってました^ ^

これを消費と取るのか、投資ととるのか。。
(メンズは消費だと思ってそうw)

私は100%投資だと思っています٩(^‿^)۶✨
ネイルも投資♡w

というよりは自分が綺麗になることによってモチベーションがグングン上がるから私にとっては投資なんですよ♡

綺麗な人ってやっぱりそれなりに
時間やお金を自分に費やしてると思うなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
(もとから美しい人もいるけど💦)

腸揉みとかは、
内臓を労って回復させてくれるので
とっても大切なメンテナス❗️

普段自分の体を疎かにしがちな人は
ぜひ365日頑張ってくれている体にご褒美をあげて労ってあげてください✨♡

車の車検を出すような感覚で👍w
(それは人間ドックかな?w)

では今週も張り切っていきましょーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

mayo☺︎