昨日はずっと行ってみたかった

"ジョエル・ロブション"に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
内装が豪華でうっとり・・・♡

シャンパンで乾杯🥂

アミューズからして豪華❗️
キャビアの下には蟹のほぐし身が敷き詰められてました✨
パンもワゴンでガラガラと運ばれてくる♫
プチバケットが美味しさに感動♡
オマール海老 カブのマリネ
リーフマウンテンエッグとキャビア
甘鯛 アーティチョークとバリグ―ルソース
フランス産仔羊

どの料理も最高に美味しかったし、
見た目でも楽しめるのが更に良かったです♡

ボリュームがありすぎて
最後のデザートワゴンはまさかの写真撮影のみ!笑💦

スイーツ好きな人はきっとテンション上がりますね!笑

この料理だけでも幸せすぎたのに、
まさかのサプライズプレゼントが・・・(´;Д;`)💕✨✨
ヴァンクリのネックレス♡!!!!

しかも新色ーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨❣️

またしてもwishリストに書いてあったことが叶いました♡♡♡

幸せすぎた最高の1日に感謝(*´꒳`*)

ではまた🙌

mayo☺︎