昨日は2ヶ月越しのお誕生日お祝いを
お客様が盛大にお店でしてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡❗️✨
本当は5月だったけどコロナの騒ぎもあったので
"落ち着いてからお祝いしようね"っと言ってくれていたので待ちに待った会でした♡
このケーキ嬉しかったー💕

いつも盛大にお祝いしてくれるお客様に心から感謝しかないですし、
お祝いにきてくれた姉さんにも感謝♡♡♡

ステキなプレゼントもいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


このVUITTONのカバン可愛すぎる♡
元気が出る花束^ ^!


ホステスはじめた頃の私からは想像できないなぁ〜(>_<)💦

指名の数にしても、
同伴の数にしても、
空けてくれるシャンパンの数にしても、
プレゼントの質にしても、

なにもかもが今の方が断然良いんですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨✨

幸せすぎるよ、私(>_<)♡

やっぱり自分が世界に与えたものは
巡り巡って必ず自分に返ってくるって本当ですね❗️

すっっっごい実感なぅです♡

今週は4日間同伴なので、
気合入れて乗り切るぞ٩( ᐛ )و❗️

ちなみに明日は朝からゴルフ🏌️‍♀️笑
起きれるかな❓

ではまた🙌

MAYO☺︎