今日はチャレンジシェア会が最終回でした💡
ずっとzoomだったけど、
ラストはみんなで麻布十番にてランチ♡

リアルで会えるってやっぱ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


6月7日に第1回目が開催されて、
今日までの約1か月がホント早かったなぁ。

このシェア会では
各自やりたい事や習慣にしたい事を目標に取り組んでその結果をシェアするのですが、
シェア会があるからちょっとサボりたくても「やらなくちゃ!」と頑張れた❗️

私はこのシェア会から本格的に英語を勉強し始めた事がかなり大きな成果です👍

だって3年くらいも前から
ずーーーーーーっと「英語勉強したい!」って目標があったのにも関わらず全然行動に移せなかったから・・・(T ^ T)

しかもDMMオンライン英会話にも登録して、
まったく聞き取れないけどとりあえず頑張って会話しようとレッスンを受けてるんです❗️

不快すぎて不快すぎてレッスン中冷や汗止まらないですからね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑


けどシェア会のメンバーちゃんの1人がスペイン語を同じオンラインレッスンでメチャメチャ頑張ってて、
私も頑張らねば❗️ってすごいエネルギーもらえてたんですよ✨✨


仲間って大切なんだなぁとしみじみ思いました🥺♡✨✨

誰かが挑戦してることを応援したり、
自分が応援されたり、
"誰かの為に"っていう人を想うエネルギーはものすごく高い❗️❗️❗️

昨日まで謎の頭痛でエネルギー低迷してたけど、
今日みんなに会えて一気にエネルギー急上昇したもん(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

素敵な仲間に感謝♡♡♡♡♡

では、今からバーベキュー参戦してきます😎👍

MAYO☺︎