昨日は仕事で飲みすぎてしまい
今日は夕方まで二日酔いが付き纏うという悲しい土曜日。。(T ^ T)

けど私のお祝いの為に、中野から銀座までタクシーで駆けつけてくれてシャンパンあけてくれたお客様に心から感謝です♡!

ローランペリエが美味しすぎた!♡


そしてそして💡
なにやら宇宙は今日明日はビックイベントらしいですよー❗️🙌♫

2020年7月4日は、
7つの惑星が太陽系で並ぶ、惑星直列の日であったそうです。

そして明日の7月5日は、
月食の山羊座満月🌕

二日連続でなんとも激しい宇宙模様みたいですね✨✨

私のここ最近の頭痛の原因これかな⁉️笑


惑星直列とは、
水星―金星―地球―火星―木星―土星―冥王星の7惑星がほぼ一列に並ぶことだそうです💡

惑星直列の時は、巨大地震や気象変動などが起こりやすいと言われていますが
この激動の時代もはや何が来てもおかしくないですよね( ;∀;)💦

過去には大きな地震があった時もあるそうですが、
今回はそういう現象での「揺れ」だけでなく
自分の内面の揺れ」「人生の揺れ」の方に現れるかもしれないとのこと。


そして山羊座の月食満月ですが、
残念ながら日本では月食は見れないみたい(。-_-。)


満月は浄化をするのにベストなタイミング💡

月食満月のパワーを借りて、
断捨離や生活の構造改革に取り組んでみてはいかがでしょうか^ ^!

残りの人生のために徹底的に自分の生き方や在り方を見直す

不要なモノ・人間関係・行動は、徹底的に手放す

✨人間関係で出てくる、不調和やモヤモヤに、徹底的に向き合う(←個人的にこれ最近多い!)




明日はチャレンジシェア会メンバーでランチ会♡

ではまた更新します^ ^👋

MAYO☺︎