昨日お客様のお使いで
渋谷に新しくできるVUITTONのプレオープンに行ってきましたー💡
素敵なメンズ達がここぞとばかりに
新作のVUITTON商品買ってる姿を
私はシャンパン片手に眺めてました。笑

みなさん、お金持ちオーラが溢れてらっしゃる😂❗️✨笑
ミニシャンパンのサービス嬉しい♡

こういう体験させてもらえるだけでも
ワクワクするし楽しいから有難いです(*´-`)✨


お買い物の後、久しぶりにすっごく美味しい焼き鳥食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)!♡

美味しすぎて写真これしかない失態( ;  ; )💦


とにかくここは美味しすぎたし、
大将の焼き鳥に対する熱い思いがすごかったです!

とってもおすすめなので
焼き鳥好きな人はぜひーーー!!!



ではまた🙌

MAYO☺︎