こんにちはー🙌

今日は暑い😵💦💦
そしてまたしても謎の頭痛が😭💦

満月🌕がもうすぐだからかな😶❓

日本酒の記事書かなくてはなのに捗らない😭
頑張れわたしーー!!!

先日嬉しいプレゼントいただきました♡

念願のApple Watch(*´꒳`*)!

ずっと欲しかったから嬉しすぎる♡

しかもHERMES♡♡♡
なるべく身軽に出かけたいわたしにとっては
とっても嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!


ちなみに他に欲しいものは、
レプロナイザーのドライヤー!✨
美容に詳しい人は知ってると思うけど
52000円もする高価なものだけど効果もすごい❗️


ドライヤーは毎日使うものだしより良いもの使いたいなぁと思って気になってます💡

近いうち手に入りますように♡笑




最近また都内でコロナ感染者増えてるし
夜の仕事が自粛要請される可能性もあるかもですね、、、

ホステス一本の人はかなりキツい現状。

私はありがたいことにお客様に恵まれているのでなんとか生き残っていけますが
お店自体の存続も危うくなってくるんじゃないかなぁと思います。

ホステスだけじゃなくて
夜の店が潤わないとタクシーの運転手さんも辛い現状。。。

いつもだったら並んでタクシー乗るのに
タクシーだけが並ぶ悲しい光景。


また前みたいに賑やかな銀座がもどってきてくれることを祈ります✨

ではまた❗️

MAYO☺︎