7月入りましたねー(*´∀`)♪
沖縄の海が恋しい♡


今日は新たに学ぶスクールの第一回目の授業でした👍

なんのスクールかというと、、、

webデザインです٩(^‿^)۶✨✨


スクールに入るまでには色々葛藤がありましたが、
内観しまくって
何をやりたいのか、どう在りたいのか
ひたすら自分と向き合って思考した結果行き着いたのがWebのスキルを磨くことでした。

今までいろんなスクールやコンサルとか受けてきたけど、
全部中途半端にしてしまった分、
今回はかなり覚悟を入れてます。

というかこれを逃したら私は終わると思う!w

起業塾に入ったり、
怪しい個人のコンサル受けたりw
憧れの向井ゆきさんのメンタープログラム入ったり、
リスティング広告の学校行ったり、
たくさんの学びをしてきたけど
どうしてもイマイチ突き抜けられない自分が嫌だったんですよね。。。


たくさん遠回りをしてしまったけど
きっとわたしにはこの遠回りの時間が必要だったんだと思う。

"大器晩成"

わたしにはこの言葉がピッタリ❗️
と言えるように年を重ねるたび輝ける女性になります╰(*´︶`*)╯♡✨

挑戦はいつからだって遅くない👍


ホステスの仕事も今月からボチボチ頑張りますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
シャンパンたくさん入れてもらうぞ♡!w🍾

ではまた👋♡

mayo☺︎