こんにちは!

昨日は久しぶりの同伴出勤✨

美味しい中華食べに行きました♡


北京ダック美味しかったー♡

お店は営業し始めたけど、
東京は感染者も増え続けてるし
前みたいにお客様が戻ってくるのはまだ先になりそう。。(T ^ T)

こんな時に変わらず来てくれるお客様には
心の底から感謝です❗️✨✨

神です(>_<)❗️❗️❗️

同伴してくれたりシャンパン入れてくれたり、
それらを当たり前に思わぬよう、
感謝の気持ちを絶対に忘れないでいよう❗️って改めて思いました✨✨



そうそう、実家に帰った時
こんなものを見つけました!
絵下手すぎww

小学生の頃の文集の表紙、私が書いたんですよ!

こういうの好きだったなぁって思い出しました^ ^💡

将来の夢には
「トリマーか看護婦」と書いてありましたが
残念!どちらも叶っていない!w

昔の自分の書いた作文とか見て
どこか恥ずかしい気持ちになりながらも
ピュアな想いを思い出せました♡

あの頃は自分が銀座でホステスをやるなんて
1ミリたりとも思っていなかった!!

いろんな選択肢があった中
"今"の自分はここにいるけれど、
どこかの世界にはトリマーになってる私もいたり
看護婦としてバリバリ働いてる私もいたりするんだろうなぁ^ ^

パラレルワールドの話です♡

並行世界とも言われていて
理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られているんですよ💡

実際パラレルワールドは行き来できるのかな?

皆さんどう思います?

私は行き来できるんじゃないかなぁと思う^ ^
というかそうだったら面白いなぁって話♡w

あれ?この人ってこんな人だったっけ?
なんか前と変わってるって体験ないですか?

あれって違うパラレルワールドに自分が来たんじゃないかなぁ、、、なんてね(*´-`)




ではまた👋

mayo☺︎