どうも!mayoです^ ^!
昨日はお母さんのお誕生日お祝いを家族でしました!

コロナ影響で帰れずだったので
やっとお祝いできて良かったです^ ^

そして今日はひたすら実家にて断捨離!!

ずーーーーっとやろうと思ってたけど
やれていなかった事💦

まだ着れそうな服や使えそうな鞄などは
リサイクルとして送ります✨✨

片付けてる途中、
ふと「なんで私がこんな事してるんだろ?」とも思いましたが
(姉とかこういう事手伝ってくれないしねw)

タイトルにもあるように
"誰かの為にする事は
巡り巡って自分の為になる"
って頭によぎってね、このリサイクルよって
世界の子供達にワクチンを贈ってあげることができるんだって思ったら作業が楽しくなってきたんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ちなみにこの言葉は
最近ハマってる"鬼滅の刃"っていう漫画で出てくる言葉です👍w

ある人の為に何かしてあげて
例えその人からなにも返ってこなくても
違う形で違う人からいつのまにか返ってくるもの。

だから見返りとか求めない♡

断捨離しまくって
すごいスッキリしました♪( ´▽`)

明日は東京に帰りまーす❗️
ではまた🙌✨

mayo☺︎