mayoです😆🙌
パーリーゲイツのウェア可愛い♡

今日はどしゃぶりの中のゴルフ❗️w💦

午前中で雨は上がったけど
あんなにも雨に打たれてのゴルフは初めてだったし、もはや冷たいし寒いし修行かと思ったww

けどこれもまた良き経験♡

そうそう、
今日ゴルフ回ってて私は勝手に落ち込みまくっていたんですよ。

といっても10分くらいだけどw

なぜかって
あまりにも自分が下手すぎるから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

昨日レッスン行ったのにも関わらず
全然ダメだったの。。

しかも一緒に頑張ってる女の子が
メキメキ上手くなってるし
男性たちも上手くなった友達をメッチャ褒めてて
、私は放置プレーで、、、なんだか勝手に切なくなったんです( ;  ; )

こういう時の私の思考パターンは

「できない私ってダメダメじゃん、、、ダメ人間じゃん。足手まといばっかり。
なんで私は上手く打てないんだろう。」

というメッチャ負のエネルギーの思考をしてしまうんです(>_<)💦
けどその思考をしてる自分に気づいたら
すぐに思考転換します❗️💡🔃

「まだ始めたばかりなんだし仕方ないよね!」

「たくさん失敗した分早く上達できるかも⁈」

「最初は慣れだよ!とにかく楽しもう♡!」

と自分が少しでもプラスの意識に向けるように
意図的に考え方を変えるんです💡

ライバル的な存在がいると頑張れる原動力にもなるけど
比べすぎは良くない!


久しぶりに自分の負の感情が溢れて出てきたので
思考パターンを見つめ直す良いきっかけになりました^ ^


褒められない=ダメな自分

という潜在意識に強く深く根付いた思考パターン。。。

それはもう手放すべきだよ〜っと
宇宙からの有り難きメッセージを受け取った
そんな1日でした^ ^

ではまた👋✨


mayo☺︎