mayoです☺︎❗️
マンションに飾ってあるお花が可愛いすぎた♡


皆さんは『家賃』についてどう思いますか?


家賃は安くすべき?

高い家賃を払い続けるのは勿体ない?

家賃払うくらいなら買ったほうがいい?


色んな意見があると思うけど
私は東京に住みはじめた頃から
順調に家賃は上がり続けてるんですよね。
(自分で払ってる時は・・ですけどw)


なぜかって、
私にとって家ってかなりプライオリティが高いから💡

これに限る^ ^!

だから家賃が高くなっても勿体ないとは全然思わないし、
引っ越して良かった〜って今の家に感謝してる!♡

私にとって家賃は
消費でも浪費もでもなく
『投資』なんですよ✨✨

色んなものを見たくて
色んな経験をしたい私にとっては
お金を出してそれらを体験している。

そして居心地のよい空間を得るために
お金というエネルギーと交換してる✨


私は家にいる時間が多いから
より居心地の良さを求めてるのかもしれないけどね💡

今のマンションはコンシェルジュさんもいるし、
カフェラウンジもあるし、
ワーキングスペースもあるし、
お散歩🐶しやすいし、
スーパーに雨に濡れずに行けるしw

いい事だらけなんですよね(´∀`*)♡

けど駅から遠いのが唯一の不満ww
(私にとっては駅から5分以上は遠いw)


家賃だけでなくお金を使う意味って大切だと思います✨

なるべくなら投資に多く使ったほうがいいしね👍❗️


投資は自分の財産となります。

経験だったりスキルアップだったり人脈つくりだったり。。。✨✨

私はお金大好きなので♡
これからもたくさんのお金を循環させていきたいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

では、また明日👋