こんにちは☺︎!
先日のチャレンジシェア会にて
先週読んだ本をシェアしたら
「読んでみたい!」
とすぐ買ってた子がいたのでこちらでもシェアしますねー♡
↑チャレンジシェア会メンバー♡

スピリチュアル好きな人なら絶対面白いと思う!!

そして向井ゆきさんファンの人であれば
スッと本の内容が入ってくると思いますよ🙌✨

3次元という次元に生まれてきた意味や
"今"を生きるということ
波動について、エゴについて、
アセンション(覚醒)について
etc...

とても読みやすくかかれているので
おすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いくつか私が刺さった文章を抜粋しますね💡


・常識に囚われないで下さい。常識とは、思い込みであって、必ずしも真理である訳ではないのです。


・3次元という究極の制限を経験する事によって、逆に自分の持っていた無限の可能性のなかに埋もれていたものに気付き、多くの学びを得る事が出来るのです。


・やがて全ての魂は、「分離」とは幻想であり世界の全ては「調和的」な本質を持って存在しているのだと気づく事になります。


・物質世界の全ては、「今・ここ」で自分が感じ取っているものをもって全てであり、他には可能性というエネルギー状態でしか存在していないのです。


・「エゴに基づいた思考」は、分離的な物質的世界に対応するための3次元的な思考であるため、手放す必要があるのです。


・私たちのDNAは、その大半がジャンクDNAと呼ばれており、3次元世界では眠った状態にあった、4次元以上の世界に対応した能力なのです。しかし、波動の上昇によって、これらDNAの中に眠ってきた人間本来の能力が、これから本格的に機能し始める事になるのです。


・新しい世界は、「頑張る」事によってではなく、個性を「楽しむ」事によって広がっていくのです。



深いですね〜✨✨✨✨

気になった方はぜひ見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではまた🙌

mayo☺︎