今日は昨日のブログにも書いたとおり
スペシャルな開運日なので
朝から気合入れてタスクをこなしていたのですが、

予想外のトラブル⁈により
ちょいちょい打ちのめされて今若干凹んでます。。w

けど今日1日を振り返ってみて、
できることは全部やりました!!

もちろん終わってないこともあるけど!w


まず、これから本気で学びたいと思っているスクールに申し込みました🙌❗️✨

そこでトラブル発覚💦

申し込みの時にクレカが使用できなくて、
カード会社に問い合わせてみたら限度額オーバーですと。。。



いやいやいや!!(´⊙ω⊙`)!!

限度額オーバーすることなんて滅多にないし、
まずありえない!!

と思って明細確認してみたら
身に覚えのない不正利用が50万以上もあったというまさかの事件(O_O)!!

すぐにカード止めてもらって
調べてほしいと報告したのでたぶん請求はされないはず。。

しかしカード再発行っていうのがかなりめんどくさいので凹みました(T . T)w

とりあえず気を取り直して、
今日やりたかったことを淡々とこなし、

夕方は日本酒テイスティングセミナーに参加して、
その後にオンライン英語レッスンに参加👍💡

どっちもちんぷんかんぷんで打ちのめされて終了( ;∀;)!!チーン💔

日本酒はまだしも、
英語はあまりにも自分が聞き取りができなさすぎて自分のアホさに凹みまくりました。。

もっと楽しく会話できると思ってたから
余計に凹んだのかもww

まぁでもくじけずにやり続けますよ(>_<)!!


ではでは、
今日できたことの報告をして私はお風呂に引きこもりますね🛀❗️w


💡半年間のとあるスクールに申し込んだ❗️

💡英語のオンラインレッスンをはじめた❗️

💡ゴルフのスクールレッスンの申し込みをした❗️

💡"古着deワクチン"という服のリサイクルに申し込んだ❗️

💡茨城の動物保護センターにドライフードの寄付の申し込みをした❗️

💡お母さんにプレゼントのお花を予約した❗️

💡とてもお世話になってる人にプレゼントを買う約束をした❗️


誰かの為になる、
いわゆる"生き金"になるお金の使い方を意識するのってとても大切ですよね☺️💡

月に一回は自分でこういう日を作ってみるのもいいかも♡!



明日はチャレンジシェア会3回目ϵ( 'Θ' )϶

あ、、、
英語のスピーチ考えてないや、、w

とりあえずお風呂入って気分転換します♨️

ではまた🙌

mayo☺︎