しとしとしと、、、☔️

涼しくていいですが眠気を誘う雨ですよね(´ー`)

生理前だからなのか新月前だからなのか、
眠くて眠くて、、、
とにかく早くこの眠気をなんとかしたい(>_<)💦

今日は眠気を振り払い
ゴルフレッスン!!

今日の先生とっても教え子うまいし
おバカな私でもすんなり打てた♡!

やっぱり打てると楽しいね!

しかも先生褒め上手だからなお心地よい!(←単純w)

レッスン終わって気になってたお店にランチへ^ ^🍴

銀座のファンケルのビルのB1フロアにある
「FANCL BROWN RICE MEALS」

サラダとスープ付きで1500円♡

発芽玄米リゾットがとっても美味しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡

そうそう💡
昨日見た映画が結構面白かったからオススメです🙌
ザ・コア

私たちって母なる地球に守られながら生かされてるんだなぁとしみじみ思いました。

月に着陸できても
地球の内部には探査機を送ることができないのでまだまだ未知なる世界。

実際マントルって何があるんだろう🤫?

映画関係なしで一部の説では地球内部には宇宙人が住んでるという説もありますしねw

未知なるものってワクワクする✨

皆さんのおすすめ映画ってなんですか?


よし、帰ったらモップ🐶と遊んで
英語の勉強とライティング頑張るぞー❗️

ではまた🙌

mayo☺︎