今日も暑かったですねー(>_<)💦

日焼け止めが必須アイテムですが
毎日肌に塗るものなので
私はちょっと高くても良いものを選ぶようにしてます✨

ここ2年くらいはずぅーーっとコレ愛用♡

アレンさんは市販では買えないですが
商品の質がとても良いのでお気に入りです!♡

無添加処方の上に
肌に優しいだけじゃなくエイジングケアができる!
アラサーには嬉しい!!w

しかも化粧下地としても肌を整えてくれるので肌が綺麗に見えるという優れもの(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

私は黒くなりやすい肌質なので
日焼け止めはかなり大切なんですよ!

とか言いながらしょっちゅうゴルフ行くし沖縄にもよく行ってますがww

なのでしっかり肌を守らないと
数年後シミやシワだらけになって老け顔になってしまう可能性大!!

今日もパックしてから寝ようっと🥺
↑大きくなりすぎてhouseからはみでるモップw


実は最近とある大きなことを決断しました❗️

コロナで仕事ができなくなるというキッカケのおかげで
すっごい内観したからやっと決断することができたことです💡

とてもシンプルな事だったんだけど
シンプルすぎて逆に気づけなかったこと。。。


私はお父さんの血を継いでいて
"職人肌"なんだと改めて腑に落ちたから導き出せました✨

ちなみに私のお父さんは左官の仕事のプロだったんですよ^ ^💡
(左官とは・・・土やコンクリート、セメント、モルタルなどの素材を塗ったり、砂壁や漆喰仕上げなどを施したりして、壁や床の最終的な表面を仕上げる職人のことです。

日本の伝統的な技術職で、日本建築の歴史を支える重要な職種の1つでもあります。)

↑左官職人として世界に名を馳せる久住有生さんの作品


お父さんが亡くなる前に

もっと左官の仕事の事聞きたかったなぁとしみじみ思います。

末期癌を告知されても体が動かなくなるまで仕事をして、、、

あんなにも体を張って命をかけて貫き抜き通してきたお父さんの仕事をちゃんと知りたかった。


私のお父さんは最高にカッコいい男でした^ ^!!!


もっと早くに知って、

お父さんに直接言ってあげられなかったのが心残りですね。。


今度お墓参り行って伝えよう!


ちょっとセンチメンタルな気持ちになりつつ

眠りにつきまーす😪w


ではまた🙌💤