こんにちは❗️
昨日は久しぶりに美容室に行ってきました✂︎

初めて行ったところだったのですが
シャンプーとヘッドスパ担当してくれたお姉さんが感動するくらい上手くて・・・!!✨✨

最近は固定して通ってる美容室無かったけど、
次からはリピートする予定です♡

そしてフットネイルも付け替えました♫
夏っぽく白で✨✨

仕事も徐々に復活してきたので
メンテナンスで大変♡💦w

といいつつ楽しくて仕方ないですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



今日はチャレンジシェア会2回目の開催でした❗️

メンバーの進捗や今後の課題などを話し合うのですが、まぁ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

頑張ってる人の話を聞くって自分の活力にもなるし、新たなインプットにもなるから刺激的⚡️

私は久しぶりに英語の勉強を頑張って、
初歩の初歩のSVOCの構成でつまづいてます、、( ;∀;)w

けど頭をフル回転させてるのが楽しいので
明日からも頑張ります👍

よく歳とったら記憶力下がるとかいうけど、
私はそんなん信じていないし
『私の記憶力は無限大ᕦ(ò_óˇ)ᕤ”
とアファメーションしてますよ👍w

ではまた🙌

mayo☺︎
    

✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌 

 

 

📝オススメ記事📝

💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典