こんにちは!

今日はすごい雨の中
ゴルフの体験レッスンに行ってきました🏌️‍♀️
最初は先生が何言ってるか全然わからなくてふてくされていたけどw
何回かスイングしていくうちに少しはフォームが直ってきた👍✨

まさかこんなにゴルフにハマるとは❗️笑

勇気出してコースに連れてってもらってホント良かった🙌

やはり“飛び込む勇気”って大切です💡

半年以上もゴルフクラブを握ってなかったし、
コースにちゃんと出たこともないし、
レッスンも通ってないのに
コースに行くって結構無謀ですよね。笑

けどね、
人に迷惑かけるとか
できない自分が恥ずかしいとか
そんなん全て振り払って私はただ
「行ってみたい!」という
自分の素直な気持ちに従っただけなんです♡

実際空振りするし変な方に飛ぶし散々だったけどw
連れてってくれた人達が優しくて褒め上手で
とにかく楽しかったんですよー♡

おかげさまでゴルフが楽しいって思えてもっと上手くなりたい!って思った✨❗️
しかもコース代は全部払ってもらってるし、
ウェアも全部プレゼントしてくれたという有難き幸せ♡♡♡

コロナでプチニートでしたが、
それでも豊かな自分に万歳🙌❗️w

過去にこんな記事も書いてました💡
今回のコロナで収入0状態で不安になったりもありましたが
持続化給付金も入ったし
お小遣い稼ぎもできたし
なんだかんだで豊かさはちゃんと巡ってきてました✨

"どんな時でも私にはたくさんの豊かさが巡ってくる♡"

って本心から信じられているかが大切ですよね^ ^


明日はチャレンジシェア会2回目♫

楽しみ♡

ではまた🙌

mayo☺︎


   

✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌 

 

 

📝オススメ記事📝

💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典