昨日はゴルフ行ってきましたー!

暑かったけど緑たくさんで気持ちよいし
下手っぴなので歩きまくるので良い運動になる!笑✨

ゴルフレッスンも通ってがんばるー٩( 'ω' )و



ところで、皆さんは毎日音楽聴きますか??

私は最近よく聴くようになりました🙌✨

朝はテンション上がる音楽、
勉強中はJAZZかクラシック系、
お散歩中は明るい洋楽、

などなど♫

ちなみに朝のテンション上がる音楽は
アニメの主題歌になってる曲ばかり!笑


あと💡
私昔のEXILEが大大大好きだったのですよ♡!
(清木場さんがいた頃♡)

鬱病で精神破壊してた時よく聴いていたのが
“song for you”

有名な曲ですよね✨

歌詞が好きで何回も聴いてた!

とくに共感してたところを抜粋👇

★━━━━----
どんなつらい事にも みんな理由があるよ
ひとつひとつが かけがえのないキミの物語さ

いまどこにいるのかも
わからないほどキミは
迷い傷ついてる だから素直になれないかな?
泣けるだけ泣いたなら
せめて今日はおやすみ
We sing this song for you tonight

忘れないで、誰も代われない物語さ


----━━━━★

“言葉”の力はとんでもなくすごい。

音楽の周波数で癒されるし、
言葉のエネルギーでも元気を貰える。

音楽の秘められたパワーってすごいなぁ♡


ではまた🙌



✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌 

 

 

📝オススメ記事📝

💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典