今日はチャレンジシェア会が終わった後、
品川区にある
「蛇窪神社(へびくぼじんじゃ)」
に参拝に行ってきました❗️

ここの神社は以前に、
あゆみんの紹介で行ったことがあるのですが
今日は一粒万倍日プラス巳の日ということもあり
インスピレーションでここに行くって決めたんです🙌


しかし!

本殿の右奥にある厳島弁財天大神様が
まさかの工事中で入れず・・・笑

まぁ仕方ない🤣❗️

ここの神社は
白蛇様、龍神様、弁財天様が一か所の神社で祀られているという全国でも非常に珍しい神社だそうです。

私は龍神様と蛇さんと相性が良いので
ここはご縁を感じるんですよね✨✨✨
御朱印もステキ♡

夜はMiss SAKEの可愛い子ちゃんとインスタライブやります!

初めての挑戦♡!

20時からなので
もしお時間合う方はぜひ一緒に乾杯しましょーーー🙌🍶✨



ではまた🙌

mayo☺︎