✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌

 

☂️なので外に行けず暇そうなモップちゃん



今日は久しぶりに大好きなお店に

ご飯食べに行きましたよ^ ^🍶

お誕生日の乾杯してくれました♡


久しぶりに人と話すと楽しいですね!!笑


内向的な私ですが

人との対話もないとやはりつまらない。。


人と話すことって思っている以上に大切なコミュニティケーションなのでしょう(*´∇`*)❗️✨

プレゼントでいただいた薩摩切子のおちょこ♡



突然ですが、

皆さんは夢を見ますか?


昔のblogにも書いたと思うのですが

私は夢は毎日見ますし、

印象的な夢はかなり昔の夢でさえも覚えています。


そして今日、ふとした瞬間に

昔見た夢の映像が頭に浮かんできたのですが、、、


これってなんなんでしょうね⁈笑


夢ってなにー?


パラレルワールドの世界を私は見ているだけなのかな?


むしろ今が夢?幻想?笑

(↑スピリチュアルに詳しい人なら知っていると思うけど)


マトリックスの世界だったら

今はまさに仮想現実ですよね💦笑


昔自分にもあった直感力・・・

取り戻したいです。


小学生くらいまでは

地震が来る音というか気配がわかっていたんですよ。


・・・・なまず???笑


けど気付くのは10秒くらい前だから

取り戻してもあんまり意味ないか!( ´Д`)笑


このblogを読んでる人の中でも

特殊能力ある人いるのかな?


いたらコメントプリーズ!笑



今日はよく趣旨がわからないblogでごめんなさい( ;∀;)


ではまた🙌