🌸自分辞典個人オンラインセッション📖🌸

 

応募はコチラから(画像をクリック👇)

  
自分辞典とは?↓
おすすめ記事
💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典

💎ホステスとして使う自分辞典

 

 

はじめてのオンラインでの募集です^ ^!

 

 

オンラインだと移動する手間も省けるから

楽チンですよね♡笑

 

今では自分辞典アドバイザーはたくさんいるので

たくさんいるアドバイザーの中から

誰を選ぶかってとても悩むと思うんですよね・・・

 

なので自分辞典アドバイザーmayoの

アピールポイントをご紹介したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

✋私自身のカラーがブルーなので分析が得意です。

特に会話しながらその人の思い込みを見つけるのは得意!

 

あとはスピリチュアルな話やエネルギーの話など大好きで詳しいです♡

 

ですので

 

👉自分に変化を起こしたい方!

 

👉今後の新しい時代に向けて一歩前進したい方!

 

👉感情に溺れない、男性性を伸ばしたい方!

 

👉悩みが多すぎて毎日辛い方!

 

ぜひ私の自分辞典セッションを受けてみてください^ ^

 

 

まずは自分辞典というものがどんなものか

お手軽に試せる簡易診断がコチラからできますよ〜🙌