今コロナの影響で仕事がなくなって

大変な状況の人って多いと思うんですけど

(私もそのうちの1人、、、笑)

こういう大変なときだから

その人の底力が試されるような気もします✨


そしてこれからの時代がどう変化するのか

どう対応していくべきなのか

真剣に考えなくてはいけない。


私も今回でかなり勉強になりましたよ!


ホステス一本でしか大きな収入がないと

今みたいに店が営業できなくなったとき痛い目にあうと....


こういう追い詰められた状況にならなくちゃ

真剣に考えることがなかった。


なのである意味感謝なのです✨


人間追い詰められると

動かざるえないですからねー!ヽ( ̄д ̄;)ノ💦笑


自分が逃げずに真剣に向き合えば、

想像を超えていい結果をもたらす。


いま大変な局面を迎えられている方も、

ここが乗り越え時なんだと思います。


ひとつひとつを真剣に受け止めて、

この経験を糧にしていきましょう✨


ではまた🙌



🌸自分辞典個人オンラインセッション📖🌸

16日(土)に募集開始します💡