自分辞典のホームページが完成したそうですよ(╹◡╹)♡

 

自分辞典公式ページから
簡易的な診断テストもありますよ!

ぜひやってみてください♡

ちなみな私がやってみたら・・・




え⁉️

まさかの😱⁉️笑💦

何故・・・(・・?)

あっ、私ブルーとして公表してるので💦笑


でもまぁホワイトで当てはまるところも確かにあるけれども。。

☑︎人と群れたがらない

☑︎決められたルールに縛られのが嫌い

☑︎好きなことに関してのこだわりは確かに強いかも?


けどこの自分辞典をつくった
向井ゆきさんから直に
「マヨちゃんは絶対ブルー!」
と言われたからブルーか!( ´∀`)!笑

皆さんもぜひやってみてください♡