こんにちは!

自分辞典アドバイザーのmayoです☺︎
コメントでお祝いのメッセージくれた方たち
ありがとうございます♡

先日7日は満月の光をたっぷり浴びながら
アファメーションしたり
シャンパン飲んだり、、♡笑


ちなみに
昨日の満月もとても大きく綺麗でしたよー🌕💓

青いレインボーブリッジのおかげで
月の綺麗さがさらに引き立ってた♡


誕生日にたくさんの人たちから
お祝いのメッセージいただいたのですが
夜の仕事のお客様たちからも
嬉しいメッセージが・・・♡!(>_<)


「お店が営業再開したら連絡ちょうだいね!」

「自粛終わったらお誕生日のお祝いシャンパンでしようね」

と言っていただけて
それだけでもう嬉しくて嬉しくて・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

改めて夜の仕事を続けてきて良かったなぁと
心から思いました。

今この状況になっても
連絡くれたりしてくれるお客様たちは
心から繋がってる大切なお客様✨

またお店で会えた時には
私も最高の笑顔でお出迎えしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

特別面白い話ができなくても、
特別可愛くなくても(笑)、

それでも私に会いにお金払って指名して来てくれるお客様を
今後はより大切にしていきたいです♡

一瞬一瞬を大切に・・・🦋
(↑自分に言い聞かせてる。笑)

ではまた🙌