2020年5月7日は、蠍座の満月なんです🌕

そしてmy birthday♡

お母さんが頑張って私を生んでくれた日✨✨✨

自分の誕生日に特別な満月の日が重なるのが
嬉しすぎる(*´꒳`*)

朝からたくさんの人から

嬉しいメッセージもいただいて

嬉しくて嬉しくて・・・(>_<)♡✨

誕生日は毎年仕事で盛大にお祝いしてもらっていたので
何もない日なんてホント何十年ぶりなんだろう💦

けどいろんな人からの嬉しいメッセージで
すでに心はほっこり♡

何もなくても十分に幸せでした♡♡♡

綺麗な青い薔薇の贈り物♡


さてさて💡
今宵の蠍座の満月ですが
"深い霊的な部分にアクセスする"
という意味があるそうです🌕


さらに今回の満月は

"天界と地上界のエネルギーの扉が開く"

といわれている「ウエサク満月」🌕


世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぐときで日本でも古来、京都の鞍馬寺で満月祭が執り行われ、この満月を祝います。


心の底に眠る強い思い込みや執着心を手放して、潜在意識レベルから自由になれそうな満月。

満月はいつも「浄化」の時です🌕

特に今回のスペシャルな満月は
しっかりと内面を見つめ浄化して、
未来の扉を開くヒントを掴んでいきたいですね♡


🙌蠍座満月にオススメの手放しテーマ🙌


今回の満月は、

「嫉妬心」や「支配欲」

などを手放すのにも最適です。


📍ずっと根に持っている怒りがある


📍身近な人をコントロールしようとしてしまう


📍許せない人がいる(親、友達など)


📍パートナーに対して嫉妬ばかりして束縛してしまう


📍自分より活躍してる人が妬ましい


・・・・・etc


この満月のパワーをお借りして
手放していきましょう✨

では良い満月の夜を・・・🌕🌟

mayo