雷がすごい!Σ('◉⌓◉’)⚡️💦

昔は雷がとても苦手で、
いつ家に落ちてくるのかが怖くて
ビクビクしてました💦笑

うちの実家付近は雷落ちるとすぐ停電になっていたので(O_O)💔

けど今日の雷は嫌な感じがしないのです✨

むしろ心地よい✨✨
今日はモップの友達というか妹的な存在の
コロちゃんをお預かりしてます♡

2人はとても仲良し(*⁰▿⁰*)!
寝る時もぴったり寄り添ってる♡



突然ですが💡皆さんは
自分の思考パターンを分析したりしてますか?💡

思考の事を学ぶととても面白くて、
人は1日に6万個の事柄を思考しているようです!

6万個って言われても実感ないですよね💦

そしてさらにビックリなのが

6万個の思考の98%は
“前日の繰り返し”とのことなのですよ!!

つまり自分を変えたかったり
願いを叶えたいのであれば
意識的に思考パターンを変えなければいけないというこです。

人間の脳は
結局いつものパターンに落ち着いてしまう
という仕組みなのですから。

いつものパターンが安心なのです。

変化は不快。

大好きな向井ゆきさんが昔はよく言っていた

“不快は成長のサイン”

はまさにそのことです。


いつもと違う選択をしてみましょう♡

🍀いつもより15分早く起きる

🍀いつもと違う飲み物を選んでみる

🍀いつもと違う服の組み合わせをしてみる

🍀いつもと違う音楽を聴いてみる


それだけでも昨日の自分とは違うんです^ ^

違う自分になって変わりたいのなら

今の思考パターンを手放す事から。


自分の思考パターンがわからないのであれば

自分辞典を知ることが大切✨


自分辞典は深層心理学に基づいてつくられているので

それぞれの癖ある思考パターンを読み取ることができるツールなのです(*´∀`)♪

明日はマイバースデーであり
特別なエネルギーを持つ蠍座満月🌕

瞑想時間を伸ばします♡

ではまた🙌