この前フジテレビがレインボーに!

綺麗でした♡


今日はシンコ・デ・マヨの日みたいですね💡

皆さん知ってました?笑

日本だけでなく

メキシコでの記念日でもあるんですね!

マヨという名前が付くので妙に親近感がある〜(*´∇`*)笑

マヨルカ島にも一度行ってみたいなぁ♡


さて、4月20日から始めた減量ですが、

2週間経っての経過は・・・

1週間前の体重で止まってます。笑


けどスタート時からは2キロ減っているので

このまま焦らずに減量していきますよー\\\\٩( 'ω' )و ////

今週の目標は、

・水を1日2リットル飲む

・朝は白湯を飲む

・代謝が高まる食事を摂る


いきなりたくさんやるべき事をつくると

長続きしない性質なので、笑

ハードル低めからはじめて

継続する事を意識します(๑˃̵ᴗ˂̵)!



そうそう、

"鬼滅の刃"って漫画にどハマりしちゃいました♡笑

読んでる人いる?笑


ではまた🙌